2010年10月05日

日銀追加措置。。

日銀が13時30分過ぎに追加措置の表明をしましたね。
ドル円、ユーロ円、ポンド円は一時的に続伸しました。

ユーロが115円台にアタックするかと思いましたが
上値が非常に重たいですね。ユーロドルもつられて続伸。

ここは美味しい流れで利益とれました。


ドル、ポンドと違いユーロだけは9月15日以降ずっと上昇トレンド。
ロング相場が続いてますね。



ドル円が83円台では日銀の介入はなさそうな感じですね。
介入しても単独では非常に効果が限定的なのは明白なので慎重にならざるをえないですね。


年度末まで円高が続くと倒産件数も一気に伸びるなど社会的悪影響もあるので
その辺りまでには明るい展望になってほしいですね。


今FX相場で調子よく利益が取れているのが自動売買システム、横綱FXです。
リアルタイムで順調に利益を伸ばしています。

posted by sakura at 15:48| 為替と政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

10月に突入

遂に10月、今年も残り3カ月。
めっちゃ早いぞ。

朝、晩はめっきり過ごしやすくなり、
読書にトレードに最適の季節ですね。


さて10月にはいり巷ではドル円の介入もささやかれましたが、
特に動きもなくじりじりと円高が進行してますね。

一方ユーロがドル、円ともに買われて爆上げしましたね。
ユーロに対する危機が去ったとは思えませんが高値更新しましたね。


ユーロがここまで上がると当局の介入は難しい状態ですね。
週明けの動きに注目したいですね。


スペイン情勢が不安な中、この状態が何時まで持つか。
そして当局の介入がいつ入るのか。

ちょっと注目ですね


FX【為替)攻略ならreduce-fxがお勧めです。暴落、暴騰などを事前に察知する方法を解説しています。
posted by sakura at 16:14| 為替と政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

