2009年07月12日

クレコス

真っ白い箱でグリーンでさりげなくCRECOSの文字。早速サンプルセット開封しちゃいました。

フェイシャルフォーム、ピュアヘチマエッセンス、そしてエッセンスミルクの三点セット。

キャップをあけて見ると、深いグリーン色の洗顔フォームがのぞいていました。タラソテラピーにも使われる天然の海泥や褐藻類を応用したそうで、米ぬかエキスも成分に入っているので、洗顔後しっとりしているそう。

5回分ほどはいっているのでサンプルにしてはとても充実してますよ。化粧水(ピュアヘチマエッセンス)は無色透明で無臭。ヘチマの茎から採取したヘチマ水に、ヘチマの葉から採れるエキスを加えたという天然100%だけあって、つけた後しっとりしていて潤いも持続します。

微香だけど心地よいエッセンスミルクは米ぬかエキスをベースにヘチマや高麗人参エキスなどの植物性成分を配合した保湿感たっぷりの贅沢な乳液です。ほのかな香りは深い眠りを充実したものにさせてくれます。アロマな効果があるのかな。


そしてエクストラオイルをはじめとした、商品の紹介やオイルマッサージなどがのったスペシャルブック。

植物素材を製品作りに活かしているだけあって、成分表にも目をひきます。

コスメにもロハス到来?


PR

1000%FX

FXエントリー


ビーグレン≪b.glen≫のトライアルセット

ライスフォース トライアルセット

アスタリフト トライアルセット

ジュエリー大百科

FXバスター
ラベル:化粧品 美容
posted by sakura at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

