2010年09月08日

ユーロ不安定だなあ




フランスの年金改革法案で年金が62歳から。
この法案で思いっきりあれてますね。これで財政赤字を縮小しようという狙いらしいが。


それにしても一向にユーロ円が上がらない。
下にさがりっぱなし。一時は105円台までさげて106円台でレンジ。

欧州諸国が通貨安の政策を取ってるのは間違いないが、
このままでは国内の景気がやばいだろ。


口先介入ばかりで何もしない状態だし。
もはやあきらめ感がではじめている。


FXで売りで利益を出すくらいしかないぞw
このままでは雇用も弱くなり経済が憔悴しきってしまう。


政治家の方には代表選の事ばかりでなく、
経済にもっと力を入れてほしいと思う今日この頃でした。

posted by sakura at 16:59| 為替と政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

