2010年09月14日

バーゼル3導入



バーゼル委員が銀行の自己資本の最低基準を2015年までに4.5に引き上げ2019年までに7%にする法案が可決。

一時的にユーロが買われたんでユーロ円が上がるかなあと思いきや、ユーロドル関連でまた反落してしまった。ユーロだけでなくポンド、ドルも釣られて円高に。

日本では民主党の代表選で管さんが再選。
折り込み済みで結局円高に振れてるし。

今後もよほどのインパクトがない限り円高が続きそう。
市場も指標で動く事はあるが下げ基調だからしっかり様子見したい。

posted by sakura at 16:21| 為替と政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

