2010年10月05日

日銀追加措置。。

日銀が13時30分過ぎに追加措置の表明をしましたね。
ドル円、ユーロ円、ポンド円は一時的に続伸しました。

ユーロが115円台にアタックするかと思いましたが
上値が非常に重たいですね。ユーロドルもつられて続伸。

ここは美味しい流れで利益とれました。


ドル、ポンドと違いユーロだけは9月15日以降ずっと上昇トレンド。
ロング相場が続いてますね。



ドル円が83円台では日銀の介入はなさそうな感じですね。
介入しても単独では非常に効果が限定的なのは明白なので慎重にならざるをえないですね。


年度末まで円高が続くと倒産件数も一気に伸びるなど社会的悪影響もあるので
その辺りまでには明るい展望になってほしいですね。


今FX相場で調子よく利益が取れているのが自動売買システム、横綱FXです。
リアルタイムで順調に利益を伸ばしています。

posted by sakura at 15:48| 為替と政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

