2011年02月04日

クロスファイアFXの実績が好調

2011年も1か月が経過。
本当に早いですね。

為替も日々激動していますね。
エジプト問題、日本国債の格付け、欧州財政、米国の雇用問題。。

最近では日本の国債の格付けが低下したことにより円が一気に売られましたね。
これにより円安になるかと思いきや、また一気に円高に振れる展開になっています。

このような乱高下の激しい市場において裁量で利益を重ねていくのがすごく難しくなっています。

トレンドの転換をとらえられない、エントリータイミング、エグジットのタイミング、
これらをきっちり捉えられずにマイナスを重ねてしまう方が続出しています。

FXの世界は非常に出入りが激しく、多くの方が一年も持たずに退場してしまいます。
その為FX会社は必死で新規参入者を募集しています。

欧米のヘッジファンドと同じ土俵で戦うわけですから、
個人トレーダーが生き残るのは本当に大変です。

このような厳しい世界でもしっかり利益を出している自動売買システムがあります。
それがクロスファイアFXです。

2010年の4月から2011年の2月までの実運用で利益率100パーセントを実現。
資金量が2倍に増えています。

長期的にEAに任せるだけで利益を積み上げてくれます。

実運用の成績も更新し続けています。

↓↓↓

クロスファイアFX
posted by sakura at 15:36| 為替と政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

