2010年09月02日

スイスフラン




スイス対ユーロで高値。
フランは安定してるっていうかユーロって不安定ですね。
スイス銀行の介入で防げないとかw


ユーロ円でも108円杉まで回復しないと上がる見込みないしなあ。
しばらく円高が続きそう。

しばらくは為替相場は売りが主体になりそう。
ストップを置いた戻り売りが基本ですね。





明日は米国雇用統計も控えてるし、今日の指標はどうなるか
しばらく様子見してみます。
posted by sakura at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

アグレーラのトライアルセット

アグレーラのトライアルセットのご紹介です。

「朝はハリがあるのに、夕方には感じられない気がする」、「なんとなく乾きやすい気がする」など、肌のために生まれたポーラの基礎化粧品であり、つけた瞬間からうるおいともちもちとしたハリ感のある肌へ導いてくれます。

「アグレーラ」というのはギリシャ神話に登場する”輝く女神・アグライア”が由来だそうです。

レモンやマンダリンオレンジなどの爽やかな香りプラス、ユリ、ムスクなどのエレガントな香りをブレンドしていて、本当にすごくいい香りです。


アロマ効果も手伝って、心までリラックスしそうです。

朝、メイクするときは感じられるハリ。なのに、夕方のお化粧直しにはなんだか肌にハリがなくって・・・ということ、ありますよね。

せっかくのデートなのに、これじゃあ・・・なんてつい肩を落としてしまいますよね。

でも、アグレーラならこれを解消してくれるでしょう。きっと、あなたをハリのある肌へと戻してくれると思いますよ。

継続は力なりですから、まずはトライアルセットで試してみて、気に入ったらぜひ使ってみてくださいね。

香りの効果とともに、お肌も若返っていくことでしょう。

セット内容は、クレンジングモイスト20g、ウォッシュ モイスト20g、リフトモイスト20ml、リフトモイスト10mlです。

お値段はお試し価格として、3150円に送料420円がかかります。


FX-Easy!
TQチャート
宮迫 シャンプー

岩尾 シャンプー

ビーグレン
ラベル:化粧品
posted by sakura at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

サプリメント

副作用について、サプリメントでは注意が必要なのでしょうか。

薬品ではないため、サプリメントは副作用の心配が極めて小さいようです。ただし、サプリメントによっては、薬を飲んでいる人やお腹に赤ちゃんがいる場合には使えないものもあります。

何らかの薬を使用していたり、授乳や妊娠をしている人がサプリメントを使う時には、担当の医師に相談するといいでしょう。

病院からサプリメントについての指示があることは、かつては少なかったようです。しかし、医薬品と区別されているとは言え、患者が常用するサプリメントについて無視出来ない状態になってきているようです。

97年の規制緩和も手伝ってビタミン・ミネラル・イチョウ葉等のハーブ類約200種類が、食品と明示し、効能や効果をうたわない事を条件に、錠剤の様な形状で市販出来る様にもなっています。

日本のサプリメントの市場規模は、年間数千億円とすごい需要です。

サプリメントと医者から処方された薬との飲み合わせや副作用のことも、考えるべき時期といえるでしょう。

サプリメントである限り絶対に副作用は皆無とは断言できない場合もあるようです。

とはいえ、サプリメントは毎日の食事だけでは不足しがちな栄養を補い、健康な体を保ちたいという現在の人たちのニーズに対応した大事な商品です。

サプリメントを摂取する本人が、自分に責任を持って副作用はもちろん、正しい知識を持ってサプリメントを選択する事が大切なのです。


大人ニキビ 化粧品
ドリームゲートFX
育毛ミスト M-1
ビーグレンのトライアルセット
機械、油圧プレスについて
EMCOM TRADE
シミ 化粧品

FX-Easy!
TQチャート
posted by sakura at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

資生堂モイスチャールージュ


普段はグロスを中心に使っているので、ルージュには多少のツヤ感を期待しながら選んでいます。

グロスを使い始めたのはここ3〜4年前あたりからです。
90年代にはマット系いわゆるツヤ感よりも色合いをより強く表現できるものが流行っていましたよね。

私もよく愛用していましたが、年齢と共にここ最近ではより自然で強調しすぎず、ツヤや潤いそしてもっちりとした存在感が表現できるルージュを手に取るようになりました。

そこでこの資生堂モイスチャールージュ(シアータイプ)は塗りすぎを防ぎ、しっとりとした質感を求めていた私にはおすすめの1本です。

全部で9色ある中からRD358を購入しました。色が濃すぎて唇だけが浮いて
見えるかな・・と見たときに感じましたがそんなことはなく、とても自然で、すこしラメが入っいて飽きがきません。

このしっとり感は水溶性コラーゲンとヒアルロン酸が入っているからなのでしょうか?

塗るたびにスキンケアしているような潤いです。

価格は税込の\3.150。

ルージュを塗りながらスキンケアもできるモイスチャールージュ。高いのか安いのか・・まずは手にとってお試しください。




fx-aaa

maxsystemfx


FXSuperTools


FXスナッチトレーディングシステム

FXZERO

オルビス 通販

FX自動売買ソフト【EA Fusion】
ラベル:化粧品 FX
posted by sakura at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

クレコス

真っ白い箱でグリーンでさりげなくCRECOSの文字。早速サンプルセット開封しちゃいました。

フェイシャルフォーム、ピュアヘチマエッセンス、そしてエッセンスミルクの三点セット。

キャップをあけて見ると、深いグリーン色の洗顔フォームがのぞいていました。タラソテラピーにも使われる天然の海泥や褐藻類を応用したそうで、米ぬかエキスも成分に入っているので、洗顔後しっとりしているそう。

5回分ほどはいっているのでサンプルにしてはとても充実してますよ。化粧水(ピュアヘチマエッセンス)は無色透明で無臭。ヘチマの茎から採取したヘチマ水に、ヘチマの葉から採れるエキスを加えたという天然100%だけあって、つけた後しっとりしていて潤いも持続します。

微香だけど心地よいエッセンスミルクは米ぬかエキスをベースにヘチマや高麗人参エキスなどの植物性成分を配合した保湿感たっぷりの贅沢な乳液です。ほのかな香りは深い眠りを充実したものにさせてくれます。アロマな効果があるのかな。


そしてエクストラオイルをはじめとした、商品の紹介やオイルマッサージなどがのったスペシャルブック。

植物素材を製品作りに活かしているだけあって、成分表にも目をひきます。

コスメにもロハス到来?


PR

1000%FX

FXエントリー


ビーグレン≪b.glen≫のトライアルセット

ライスフォース トライアルセット

アスタリフト トライアルセット

ジュエリー大百科

FXバスター
ラベル:化粧品 美容
posted by sakura at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ボディソープ

いい香りのする女性って、あこがれませんか?私はずっとあこがれていました。でも、実は香水が大の苦手。

最初、つけた頃は「いい香り〜」と思えるのに、長いこと強い香りをかいでいると、クラクラして、気分が悪くなってしまうこともしばしば。
でも、やっぱり、女性だからいい香りでいたい。

そんな願いをかなえてくれるのはボディケアシリーズ。
まずは、おすすめのいい香りのボディソープのご紹介です。

あなたは、どんな香りが好きですか?さわやかな香り?甘い香り?
でも、出来ればやっぱり男性から「おっ、いい香り」って思われるような香りを身にまといたいとは思いませんか?


そこで、おすすめなのがローズ。
ローズは女性男性問わず大人気である上、ローズの香りはホルモンバランスまで整えてくれるというから驚きですよね。

おすすめしたいのは、資生堂ばら園ローズエッセンスソープRX。
サンダルウッドの香りがローズの香りに深みを与えて、もうとってもいい香り。優雅な気分になれます。

お風呂の中に入れて、バブルバスにしても一日の疲れがすっきりとれて、もう本当にリラックスしますよ。
なのに、値段は892円と、超リーズナブル。

資生堂ばら園シリーズは、スーパーやデパート、ドラッグストアなどでも手に入ります。ぜひゲットしてください。


お勧めHP

【Crown】2009年度版FX完全自動売買ソフト

Ranixアカデミー





宅建 独学

凄楽FX
posted by sakura at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

マスクがねえし。

新型インフルエンザが東京にも広がってきて

いよいよ感染列島になりかねませんね。


てなことでマスク買いにいっても、


どこの薬局にもねえし。


行動が遅すぎました。


ネットで調べても売り切ればっかで、

なんとかならないもんでしょうかねえ。


ダイエットを始めました。


朝のジョギングです。がんばります。



PR





FXバスター

町田式ファンダメンタルズFX

キャンドルスティックFX

プラセンタ100




セルライト 除去






1000%FX

posted by sakura at 04:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

